転職するのに絶対必要なもの!!

転職するのに絶対必要なもの?何でしょう??
それは、パソコン操作だぁ〜!!今の子供って、学校でパソコンの授業があるらしい。。

でも・・習おうと思っても、PC教室の月謝って高い!!しかも、生徒が大勢いて、質問なんて出来やしない。。実は、通っていたことがあるんですよ!!1時間1000円で割りと安いとこだったけどね。
1時間なんて、「あっ」という間。週4時間でね、最初は基本的過ぎて聞いてなかったら、いつの間にか難しくなってて付いていけなくなってた。だから、辞めました。。

ところが!!わずか10時間で、しかもたった2万円以下の費用で、パソコン初心者でも、「尊敬されるレベル」にまで上達できる方法を見つけたのだ!!

既に5000人以上が実践し、きっちり結果が出て上達している方法。
→ 【音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個】

この驚異的な上達法は、あるマイクロソフト公認トレーナーが開発したものなので、超安心。

まずは、実践者の生の感想を・・。

▼千葉県 アン様
講座を始めてわずか1ヶ月半、マイクロソフトオフィススペシャリストExcelとWordに合格するレベルになりました!!

▼岩手県 S.N様
おかげさまで、超短期間の受講にもかかわらず、変な自信がつきまくってしまい、無事に就職することもできました^^

▼静岡県 K様
結論からいって「申し込んで良かった。初谷先生ありがとう。」
音速パソコン教室は、中高年でも分かり易くお薦めです。

▼東京都 70歳 N.M様 
いろんな裏技もあり、長年出来なかったことが出来た時の喜びは、久し振りに童心に還ったようでした。

▼神奈川県 広告代理店 K様
こんな実用的なパソコンとOfficeを教えてくれるパソコン教室や学校はまず無いですね。断言します。間違いなく、日本で一番仕事に役立つパソコン教室です。

▼鹿児島県
決め手は「解りやすい」「実用的」「受講料が安い」の3点です。


「なぜこんなに多くの実践者が短時間で上達できているのか?」

「この、パソコン初心者を続々と上達させている講座の内容はどんなものなのか?」

以下のページで説明しています。

→ 【音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個】
タグ:転職
posted by 失われた世代 at 16:36 | Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あがり症,多汗症,赤面症の克服

すっごいマジメな友人A君・・まぁ、新井君なんですけどね。
面接が上手く行かなかったんですよ。。すっごいマジメだから、職に就けば、コツコツ働くんだけどなぁ〜。

マジメで大人しいから?リストラされちゃったみたいで、就活してるんですけど、面接で緊張するらしい。。
そういえば、高校で同じクラスだったけど、授業中に名前を呼ばれると顔が真っ赤になってたもんなぁ。就職の面接でも言いたいことが言えないんでしょうね。

それで、新井君に【あがり症・解消】クイックマインドプログラムを勧めたんですけどね。3週間後に就職が決まったらしくて・・おめでとー!!

もしかして、同じように悩んでる人も多いのかな?って、ここでも紹介することにしました。。

はっきり言って、自分が社長なら、面接で緊張するくらいのマジメな人間のほうを採用しますけどね。この御時世に、そっちのほうが貴重じゃん!!妙にハイテンションの人間の方が自分はウザイ!!

でも、今の世の中、他人との和も必要みたいで・・
これ、新井くんの保証付なんで、同じように悩んでいる方がいたら、どうぞ。。体験談だけでも読んでみてください。。

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム





タグ:雇用
posted by 失われた世代 at 18:37 | Comment(0) | 雇用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子ども手当なんて・・

「子ども手当」が6月から支給されますね。さすがは、坊ちゃん鳩山!
支持率も下がるわけだ。
まぁ、子ども手当は選挙前からの公約だから、今の支持率とは無縁かもしれませんが。

それにしても、海外に子供のいる外国人にも支給するんだって!!
その国にはその国の支援策があるだろうに、なぜ日本がお金を出す必要があるんでしょうね?

まして、1万3千円って・・通貨価値は無関係かよ?1万3千円あれば、1年くらい遊んで暮らせる国もあるんじゃないの?
日本国民が、不況だ!就職難だ!って、苦しんでる中でねぇ・・。
高卒も大卒も新卒の就職率が最悪だって、散々ニュースで取り上げられていたのに・・。

そもそも自由人には、子供が居ない・・というか独身なのだ!子ども手当てより婚活資金ください。。


借金総額280万円を半年で全額返済!さらに414万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)
タグ:不況
posted by 失われた世代 at 16:51 | Comment(1) | 不況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

