無資格での少資金開業

ちょっと間が空きましたね。就活でドタバタしてました。
それにしても・・ハローワークの職員って、もう少し手際よく仕事できないかなぁ〜。ただでさえ、人がウジャウジャしてるのに。

さて、本題です。資格制度が話題になりながらも、未だ無資格で届出だけで開業できる職業。それは、私立探偵!!

社会トラブルは複雑化し、警察だけではその全てを解決しきれないんです。更に、平成19年6月『探偵業法』が施行され、“第二の警察”として、探偵への社会からの需要は拡大の一途を辿っています。
でも、探偵学校への入学費用って60〜120万円もするんです。
いざ入学したものの、情報量と金額が伴わず後悔した方や返金訴訟を起こしている方も少なくありません。それでも入学希望者が後を絶たない。。

だけど、「もう、探偵学校は必要ない!!」そう言切れるマニュアルを御紹介します。探偵学校に入学する費用の100分の1以下の費用で開業できます。こちらを御覧ください。

探偵業|独立・開業マニュアル

タグ:起業
posted by 失われた世代 at 23:06 | Comment(0) | 独立起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

