知って得する退職勝ち組マニュアル

年の瀬です。今年、仕事を失った人も多いと思います。
相変わらず、ハローワークは混雑してるし・・

でも、生活のためとはいえ、嫌な仕事でストレスを溜めるのも・・。
それで身体でも壊したら元も子もないですからね。

別に退職を勧めるわけじゃありませんが、嫌な仕事を何も知らずに2〜3ヶ月我慢して続けるのと、正しい退職の仕方を知った上で退職して給与2〜3ヵ月分の収入を得るのと、どちらが良いですか??

ということで、社会保険労務士の方が書かれた「知って得する退職勝ち組マニュアル」です。
例えば・・自ら辞めても失業保険をもらえる方法だとか。45種類の公的給付金のことだとか。

興味がある方は、詳細ページを御覧くださいね。

知って得する退職勝ち組マニュアル
タグ:転職 雇用
posted by 失われた世代 at 17:28 | Comment(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

