正月のニュース

明けまして、おめでとうございます。
正月は、どうでしたか?

何か、年末だったか正月だったか・・失業者の施設を総理大臣が訪問したニュースが流れてましたよね。
あれ・・さぁ・・

総理と面談だか会談してた奴!!偉そうにふんぞり返ってんじゃねぇよ!!っていうか、缶だかペットボトルだか忘れたけど、茶を買う金があるなら自分で部屋を借りろ!!!

で、もう一人!「事務職希望なので、30過ぎると厳しい」とか言ってた奴、仕事を選べる立場なのか???

寒くても、喉が渇いても、缶コーヒーや茶が飲みたくても、我慢している人は多いんじゃないですか?子供のため、家族のため・・
やりたい仕事じゃなくてもやってる人は多いんじゃないですか?生活のため・・

そして、どれだけ余裕が無くても税金は引かれて・・その税金で、あんなバカな奴らの生活を支えているかと思うと、腹が立つ!!
鳩山さんは、マジであいつらの心配したの?だったら、国民の血税を使わずに、自分だけでママから貰った金で何とかすれば良いじゃん!!
posted by 失われた世代 at 22:55 | Comment(0) | 不況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

