5分で分かる面接官のルール

今日、紹介するのは「面接官のルール」という無料レポート。
つまり、面接する側の立場に必要なルールです。




でもね、それを逆手にとって、面接官が何を基準に採用・不採用を決めているかが分かれば、面接なんて怖くない!!でしょ。

まぁ、つい最近まで正職を希望せずにパートやアルバイトだったら仕事を選べてたんですけどね。今の雇用情勢じゃ、本来なら正職員になるような人がパートの面接に来てますからね・・ライバルが多い!!

フリーターにとっても厳しい時代になってきました。
だからこそ、面接で採用を勝ち取らないと・・。


初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル
タグ:雇用
posted by 失われた世代 at 15:49 | Comment(0) | 雇用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

