子ども手当なんて・・

「子ども手当」が6月から支給されますね。さすがは、坊ちゃん鳩山!
支持率も下がるわけだ。
まぁ、子ども手当は選挙前からの公約だから、今の支持率とは無縁かもしれませんが。

それにしても、海外に子供のいる外国人にも支給するんだって!!
その国にはその国の支援策があるだろうに、なぜ日本がお金を出す必要があるんでしょうね?

まして、1万3千円って・・通貨価値は無関係かよ?1万3千円あれば、1年くらい遊んで暮らせる国もあるんじゃないの?
日本国民が、不況だ!就職難だ!って、苦しんでる中でねぇ・・。
高卒も大卒も新卒の就職率が最悪だって、散々ニュースで取り上げられていたのに・・。

そもそも自由人には、子供が居ない・・というか独身なのだ!子ども手当てより婚活資金ください。。


借金総額280万円を半年で全額返済!さらに414万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)
タグ:不況
posted by 失われた世代 at 16:51 | Comment(1) | 不況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/fz7qid6/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

