あがり症,多汗症,赤面症の克服

すっごいマジメな友人A君・・まぁ、新井君なんですけどね。
面接が上手く行かなかったんですよ。。すっごいマジメだから、職に就けば、コツコツ働くんだけどなぁ〜。

マジメで大人しいから?リストラされちゃったみたいで、就活してるんですけど、面接で緊張するらしい。。
そういえば、高校で同じクラスだったけど、授業中に名前を呼ばれると顔が真っ赤になってたもんなぁ。就職の面接でも言いたいことが言えないんでしょうね。

それで、新井君に【あがり症・解消】クイックマインドプログラムを勧めたんですけどね。3週間後に就職が決まったらしくて・・おめでとー!!

もしかして、同じように悩んでる人も多いのかな?って、ここでも紹介することにしました。。

はっきり言って、自分が社長なら、面接で緊張するくらいのマジメな人間のほうを採用しますけどね。この御時世に、そっちのほうが貴重じゃん!!妙にハイテンションの人間の方が自分はウザイ!!

でも、今の世の中、他人との和も必要みたいで・・
これ、新井くんの保証付なんで、同じように悩んでいる方がいたら、どうぞ。。体験談だけでも読んでみてください。。

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム





タグ:雇用
posted by 失われた世代 at 18:37 | Comment(0) | 雇用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

