転職するのに絶対必要なもの!!

転職するのに絶対必要なもの?何でしょう??
それは、パソコン操作だぁ〜!!今の子供って、学校でパソコンの授業があるらしい。。

でも・・習おうと思っても、PC教室の月謝って高い!!しかも、生徒が大勢いて、質問なんて出来やしない。。実は、通っていたことがあるんですよ!!1時間1000円で割りと安いとこだったけどね。
1時間なんて、「あっ」という間。週4時間でね、最初は基本的過ぎて聞いてなかったら、いつの間にか難しくなってて付いていけなくなってた。だから、辞めました。。

ところが!!わずか10時間で、しかもたった2万円以下の費用で、パソコン初心者でも、「尊敬されるレベル」にまで上達できる方法を見つけたのだ!!

既に5000人以上が実践し、きっちり結果が出て上達している方法。
→ 【音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個】

この驚異的な上達法は、あるマイクロソフト公認トレーナーが開発したものなので、超安心。

まずは、実践者の生の感想を・・。

▼千葉県 アン様
講座を始めてわずか1ヶ月半、マイクロソフトオフィススペシャリストExcelとWordに合格するレベルになりました!!

▼岩手県 S.N様
おかげさまで、超短期間の受講にもかかわらず、変な自信がつきまくってしまい、無事に就職することもできました^^

▼静岡県 K様
結論からいって「申し込んで良かった。初谷先生ありがとう。」
音速パソコン教室は、中高年でも分かり易くお薦めです。

▼東京都 70歳 N.M様 
いろんな裏技もあり、長年出来なかったことが出来た時の喜びは、久し振りに童心に還ったようでした。

▼神奈川県 広告代理店 K様
こんな実用的なパソコンとOfficeを教えてくれるパソコン教室や学校はまず無いですね。断言します。間違いなく、日本で一番仕事に役立つパソコン教室です。

▼鹿児島県
決め手は「解りやすい」「実用的」「受講料が安い」の3点です。


「なぜこんなに多くの実践者が短時間で上達できているのか?」

「この、パソコン初心者を続々と上達させている講座の内容はどんなものなのか?」

以下のページで説明しています。

→ 【音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個】
タグ:転職
posted by 失われた世代 at 16:36 | Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/tqjf3xh/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 09:54

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/3l3kh66/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。