営業の基本のイロハ

さてさて世間は、GWです。「それどころじゃない!」と、就職活動している人へ。。

求人で多いのは、何といっても営業ですね。営業は気合と根性!なんて考えは古いですよ。もちろん、営業なんて自分には合わない・・と決め付けている人も。。

考え方を変えれば、営業ほど楽な仕事は無いですよ!!だって、会社にいる必要が無いんだから。ネットカフェで過ごそうが、映画を観ていようが、温泉に入っていようが・・そう、売り上げさえ上げればね。

だから・・そう、営業成績を向上させる方法のご紹介です。

営業が苦手でも営業の極意を120分でマスターして、明日から営業成績を向上させる5つの実践手法




タグ:転職
posted by 失われた世代 at 21:18 | Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/0ces63u/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 04:17

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/okamwk9/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

