30代限定!黄金の転職戦略

景気が上向きだとか、6月のボーナスは昨年比でアップだとか、新聞紙上で見ますよね?でも、周り・・どうですか?

自分の住んでるとこの有効求人倍率、0.3倍なんですけど。。
職が無いのに、ボーナスとか関係ないんですけど。。
まぁ、介護のバイトは続けてますけどね。結構、やると面白いんだ!!やっぱ人間相手ですからね。。

それはさておき、有効求人倍率0.3倍じゃ普通にやってても無理!!
ということで、見つけてきました。黄金の転職戦略!!

ただね、新卒者には新卒者の、20代前半の若者には若者の方法があるみたいで・・これに書かれているのが通用するのは、せいぜい27、28歳から38、39歳までですね。だから、30代限定。

まぁ、その世代で就職活動に悩んでいる方は手にとって見てください。
30代限定!「黄金の転職戦略」
タグ:転職
posted by 失われた世代 at 16:27 | Comment(12) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/llrxl-z/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 16:41

ディープ☆スロートしてもらったけど、ありゃたまんねーぞ!!
じゅっぽじゅっぽ吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかも俺、女におまかせして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
ttp://cybersyndrome.info/nsk/h7yl03c/
Posted by すんごい吸いつきっ!!! at 2010年05月29日 14:07

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jdz87ae.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 22:57

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dfcdpeon/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 08:07

http://tia.KwsKKKst.net/qa71jk9/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 04:43

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ikzj0dv.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 09:22

やっべぇぇぇ!!まさかの短 小 皮 被 りに5万の価値www
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ コでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rameee.com/kika/m8terpw/
Posted by ツンツンされてハァハァw at 2010年07月17日 03:03

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 03:29

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:24

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:30

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://kezvcdg.ray.furuban.info/kezvcdg/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 03:25

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/vnco90c/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

