高橋みなみ

日本の芸能史上最強のアイドルグループとして、数々の金字塔をうちあげたAKB48。
その仕掛け人である秋元康に「AKB48とは高橋みなみのことである」とまで言われた、高橋みなみ。その高橋みなみの母親、高橋ひとみさんが息子の先輩である15歳の少年との淫行容疑で逮捕されたとか。。

やりたい盛りの娘が恋愛禁止で頑張ってるのに、その母親は何やってるんでしょうねぇ。。
しかし、高橋ひとみさんも高橋みなみの弟も、ネットで写真も出回って、一躍時の人ですね。
まぁ、若い男とやりたかった高橋ひとみさんを責める気も無い。。その娘の高橋みなみについても、どうこう言うつもりは無い・・頑張ってるしね。

ただ、食欲・性欲・睡眠欲は抑えられませんよね。まぁ、排泄欲とかもそうですが。。
だから、自由人としては、性欲を金に変える・・そこも狙い目かな。
女性であれば風俗、男性であればヒモとかね。結婚詐欺とかなると犯罪ですけど・・。


■美女洗脳■たった2時間で最高レベルの美女からセックスに誘われる洗脳術




タグ:高橋みなみ
posted by 失われた世代 at 15:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

