30代限定!黄金の転職戦略

景気が上向きだとか、6月のボーナスは昨年比でアップだとか、新聞紙上で見ますよね?でも、周り・・どうですか?

自分の住んでるとこの有効求人倍率、0.3倍なんですけど。。
職が無いのに、ボーナスとか関係ないんですけど。。
まぁ、介護のバイトは続けてますけどね。結構、やると面白いんだ!!やっぱ人間相手ですからね。。

それはさておき、有効求人倍率0.3倍じゃ普通にやってても無理!!
ということで、見つけてきました。黄金の転職戦略!!

ただね、新卒者には新卒者の、20代前半の若者には若者の方法があるみたいで・・これに書かれているのが通用するのは、せいぜい27、28歳から38、39歳までですね。だから、30代限定。

まぁ、その世代で就職活動に悩んでいる方は手にとって見てください。
30代限定!「黄金の転職戦略」
タグ:転職
posted by 失われた世代 at 16:27 | Comment(12) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

営業の基本のイロハ

さてさて世間は、GWです。「それどころじゃない!」と、就職活動している人へ。。

求人で多いのは、何といっても営業ですね。営業は気合と根性!なんて考えは古いですよ。もちろん、営業なんて自分には合わない・・と決め付けている人も。。

考え方を変えれば、営業ほど楽な仕事は無いですよ!!だって、会社にいる必要が無いんだから。ネットカフェで過ごそうが、映画を観ていようが、温泉に入っていようが・・そう、売り上げさえ上げればね。

だから・・そう、営業成績を向上させる方法のご紹介です。

営業が苦手でも営業の極意を120分でマスターして、明日から営業成績を向上させる5つの実践手法




タグ:転職
posted by 失われた世代 at 21:18 | Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転職するのに絶対必要なもの!!

転職するのに絶対必要なもの?何でしょう??
それは、パソコン操作だぁ〜!!今の子供って、学校でパソコンの授業があるらしい。。

でも・・習おうと思っても、PC教室の月謝って高い!!しかも、生徒が大勢いて、質問なんて出来やしない。。実は、通っていたことがあるんですよ!!1時間1000円で割りと安いとこだったけどね。
1時間なんて、「あっ」という間。週4時間でね、最初は基本的過ぎて聞いてなかったら、いつの間にか難しくなってて付いていけなくなってた。だから、辞めました。。

ところが!!わずか10時間で、しかもたった2万円以下の費用で、パソコン初心者でも、「尊敬されるレベル」にまで上達できる方法を見つけたのだ!!

既に5000人以上が実践し、きっちり結果が出て上達している方法。
→ 【音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個】

この驚異的な上達法は、あるマイクロソフト公認トレーナーが開発したものなので、超安心。

まずは、実践者の生の感想を・・。

▼千葉県 アン様
講座を始めてわずか1ヶ月半、マイクロソフトオフィススペシャリストExcelとWordに合格するレベルになりました!!

▼岩手県 S.N様
おかげさまで、超短期間の受講にもかかわらず、変な自信がつきまくってしまい、無事に就職することもできました^^

▼静岡県 K様
結論からいって「申し込んで良かった。初谷先生ありがとう。」
音速パソコン教室は、中高年でも分かり易くお薦めです。

▼東京都 70歳 N.M様 
いろんな裏技もあり、長年出来なかったことが出来た時の喜びは、久し振りに童心に還ったようでした。

▼神奈川県 広告代理店 K様
こんな実用的なパソコンとOfficeを教えてくれるパソコン教室や学校はまず無いですね。断言します。間違いなく、日本で一番仕事に役立つパソコン教室です。

▼鹿児島県
決め手は「解りやすい」「実用的」「受講料が安い」の3点です。


「なぜこんなに多くの実践者が短時間で上達できているのか?」

「この、パソコン初心者を続々と上達させている講座の内容はどんなものなのか?」

以下のページで説明しています。

→ 【音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典12個】
タグ:転職
posted by 失われた世代 at 16:36 | Comment(2) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

