無資格での少資金開業

ちょっと間が空きましたね。就活でドタバタしてました。
それにしても・・ハローワークの職員って、もう少し手際よく仕事できないかなぁ〜。ただでさえ、人がウジャウジャしてるのに。

さて、本題です。資格制度が話題になりながらも、未だ無資格で届出だけで開業できる職業。それは、私立探偵!!

社会トラブルは複雑化し、警察だけではその全てを解決しきれないんです。更に、平成19年6月『探偵業法』が施行され、“第二の警察”として、探偵への社会からの需要は拡大の一途を辿っています。
でも、探偵学校への入学費用って60〜120万円もするんです。
いざ入学したものの、情報量と金額が伴わず後悔した方や返金訴訟を起こしている方も少なくありません。それでも入学希望者が後を絶たない。。

だけど、「もう、探偵学校は必要ない!!」そう言切れるマニュアルを御紹介します。探偵学校に入学する費用の100分の1以下の費用で開業できます。こちらを御覧ください。

探偵業|独立・開業マニュアル

タグ:起業
posted by 失われた世代 at 23:06 | Comment(0) | 独立起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功する整体院開業

先日は、農業就労について書きました。やはり、これからは独立起業の時代ですよね。
リストラや賃金カットを気にしながら、会社のために働けますか?

上司に怒鳴られ、部下に突き上げられ、顧客に頭を下げて、すべて会社のために頑張ってきたのに、ある日突然リストラなんて、珍しい話じゃないのが現在の社会です。

特にフリーター生活が長い方などは、組織の規則や人間関係に悩まされますよね。だから、頑張った分だけ収入になる独立起業の時代だと思います。

もちろん職種は選ばなくてはなりません。となると、高齢化社会。体の関係かな。。医者は無理にしても、針灸師、マッサージ師、按摩師、整体師、カイロプラテックなんて良いと思います。

そこで、今日は「整体院」の開業を考えてみたい方に。
成功する整体院開業


不定期・明日の占い
おひつじ座:周囲と協調することを優先して行動すれば吉
おうし座 :目標を達成したり、記録を狙ったりするにはベストな時
ふたご座 :よくも悪くも金銭面で動きが激しい日
かに座  :勘だけに頼るとケガをしそうな時
しし座  :金運は好調!裕福な気分になれる日です
おとめ座 :決断を延ばし延ばしにすると幸運度が下降してしまいます
てんびん座:友達と家族の間に挟まれて、あれこれと気詰まりを感じる時
さそり座 :周囲に対する気配りが、幸運を大きいものに育て上げます
いて座  :いくつかの幸運が積み重なって訪れてきます
やぎ座  :噂を当てにするのは、出所を確認してからにしましょう
みずがめ座:意中の人と知り合いになることがありそうです
うお座  :衝動買いに気をつけましょう
タグ:独立 起業
posted by 失われた世代 at 15:45 | Comment(0) | 独立起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

